NEWS

東京・蒲田を中心に展開しているパーソナルジム、ビギナーフィットネスFIRSTに紹介していただきました!

2022.08.24

東京・蒲田を中心に4店舗展開しているパーソナルジム

ETERNAL BODY GYM代表トレーナーの谷繁が1年間活動させていただいていたパーソナルジム「ビギナーフィットネスFIRST」に、紹介していただきました。

紹介していただいた記事はこちら

蒲田のパーソナルジムならビギナーフィットネスFIRST

通いやすい価格と豊富なプログラムで無理なく続ける】

ビギナーフィットネスFIRSTは、運動が苦手な方でも安心して通い、継続していけるジムです。30分のトレーニングから始められるので、体力に自信がなくても大丈夫!!また、トレーニングだけでなくボクシングやキックボクシングのミット打ちも出来るので、トレーニングだけでは体力的にも精神的にもきついという方は、ボクシング体験でストレス発散もできます。短い期間でダイエットの目標を達成したい、結婚式などのイベントがあって痩せたいという方に向けてのプログラムも、他社にはない圧倒的低価格で提供しています。一番人気は30分プランですが、トレーニングに慣れてきて30分では物足りないという方に45分プランもあります。

蒲田・馬込・大森北・川崎に4店舗あるので、お近くに友人や親族がいる方はぜひご紹介ください。トレーナーの方々が親切丁寧に、お客様に合ったトレーニングメニューを提案して下さいます。

新規の方限定のお得なキャンペーンも実施中です♪

インスタグラム→https://www.instagram.com/first0917/ check!!

以下、ビギナーフィットネスFIRSTの口コミ ※GoogleMapより引用

BACK